Seminar / Event

研修ご担当者様向け
セミナー・イベントのご案内

「社労士に聞く!助成金活用のポイント」セミナー

予約状況

受付終了

日時

2020年11月12日(木)16:00~17:00

※終了しました

会場

オンライン開催(Zoomウェビナー)

参加費

無料

来年度はコロナウイルスの影響により、多くの企業様が予算縮小傾向にあります。


例年通りの採用や研修は難しいとお考えの方も多いかと思いますが

助成金を活用すれば、希望の施策を行うことができる可能性があります。


本セミナーでは社会保険労務士の長野氏をお迎えし、「そもそも助成金とは」から分かりやすく解説いただきます!

コロナ禍の今、知っておきたい最新トレンドや来年度の見通しなど、人材開発・研修に使える助成金に関心のあるご担当者様必見のセミナーです。

 
「手続きが難しそうで、なかなか手が出せない…」
「日々の業務に追われ、自社にあった制度を調べる時間がない」

 
など、皆様のお悩み解消に役立つ内容となっております。是非ご参加ください。

セミナー概要

【セミナー内容】

・助成金の基本情報とコロナによる変化

助成金とは? コロナによる申請基準の変更点と企業側の動きの変化

・助成金の活用事例とシミュレーション

実際に一体どのくらいの助成金が出るのかを解説

・来年度のトレンドとおすすめプラン

社労士しか知らない”ここだけの話”

 

 

【開催日時】

2020年11月12日(木)16:00~17:00

 

【場所】
オンライン開催(Zoomウェビナー)
※お使いのPCやスマートフォンでご参加いただけます。

 

【参加費】
無料
※お申込みの方に、参加用URLをお送りいたします。

 

【登壇者】

●社会保険労務士 長野 真二


●株式会社シー・ティー・エス 谷本 歌子

申込フォーム

お申込みいただき、誠にありがとうございます。

必要事項をご入力の上、送信ください。

メールにてセミナー参加用URLをお送り致します。