在宅疲れに効く「英会話筋トレ研修」無料オンラインレッスンのご案内

2020/06/03

研修ご担当者様に、在宅社員向けの研修に最適な「英語筋肉」を鍛える無料オンライン体験レッスンを開催いたします。

・新型コロナウイルスの影響でオンライン研修が急速に増加

ここ数ヶ月の間に、世の中のテレワーク化により従業員の働き方、研修形態は劇的に様変わりし、ZoomなどのWeb会議ツールを使ったオンライン型が主流となりました。
特に、今年度の新入社員研修の約8割はオンラインだったと言われるほど、研修市場にも大きな影響を与えています。

・オンライン講義型で何時間も聞き続ける「在宅インプット疲れ」とは

急増するオンライン研修の新たな問題「在宅インプット疲れ」
急遽取り入れた即席カリキュラムの講義型研修が多く、受講環境が整っていない自宅で長時間、何日も受講することにより、集中力が持たず疲弊する現象です。

・自宅でひとりでできる、発信型 / 発話型ワークを取り入れた「英会話筋トレ」が大人気

在宅ワーク疲れの社員を抱えるクライアント様へのご提案でご好評頂いているのが、「英会話筋トレ」。
アウトプット(発話)重視で、瞬発的に反応する力を鍛えるためのトレーニングで、「英語筋肉」を鍛えるエクササイズとしてストレス発散にもなる語学研修メニューです。

今回、研修ご担当者様に無料体験デモレッスンを開催!

ご好評につき、同様のお悩みを抱える企業様にも具体的なイメージを持ってもらうため、無料の体験レッスンを開催することと致しました。
是非この機会にご参加ください。

在宅インプット疲れに効く「英会話筋トレ」無料オンライン体験レッスン

【内容】
・なぜ日本人は英語が話せないのか
・「話せる」ようになるためのコツ
・「音読」の効果とその活用方法

【開催日時】
6月12日(金)16:00~17:00
※オンラインツール「ZOOM」を利用

【参加費】
無料