【無料テストモニター募集】1ヶ月1万円のTOEIC®対策「ミニマムコーチング」を提供開始

2020/06/18

TOEIC®を昇格要件としている企業のビジネスパーソン向けに、1か月1万円でパーソナルコーチングを受けることができる「ミニマムコーチング」の提供を開始致しました。「ミニマムコーチング」とは、専属コーチが受講生の目標に合わせて、面談とチャットで日々の学習サポートを行うサービスです。

●企業のTOEIC®対策 苦戦する社員が自己学習でつまずく3つの落とし穴
企業のグローバル対策で昇格や採用の要件に適用され、語学検定のスタンダードとなっているTOEIC® L&Rテスト。
企業側で様々な取り組みが行われておりますが、何年経ってもスコアが上がらずに取り残されていく社員への対応が研修担当者の悩みの種となっています。
要因は、そういった社員の大半が自己学習を継続できずにつまずいてしまう、企業側も十分なフォローが出来ずに時間が過ぎてしまうことです。
その自己学習のつまずきの要因は以下の3つに大別されます。

・「孤独」:昇格要件のための学習は孤独であり、モチベーションを保つのが難しい。
・「何をやっていいか分からない」:自分の現在位置もゴールも分からず、自分に適した教材や課題を設定することが難しい。
・「上達している実感がない」:今やっている学習がいつ成果に表れるのかわからない

●英語コーチングサービス 料金相場は3ヶ月30~50万円
最近では、そういった課題を解決するために継続した自己学習をサポートするパーソナルコーチングに注目が集まっています。しかし、英語コーチングの料金相場は、3ヶ月で30~50万円程度で、個人負担としてはとても高額なサービスが多いのが実情です。

●オンライン面談+チャットフォローの「ミニマムコーチング」
「手が届く価格でコーチングを受けたい」という方に向け、今回CTSではTOEIC®の自己学習をサポートするコーチングを1か月1万円でご利用いただけるサービスをご用意しました。
この「ミニマムコーチング」は、自己学習の要点を絞り重点的にサポートすることで、低価格を実現するモデルとなっています。

・専属コーチによる初回カウンセリングと学習者に合った学習計画策定
・学習進捗のモニタリングと学習計画の見直しアドバイス
・オンラインチャットによる声かけサポート

●現在、60日間の無料テストモニター募集中
現在、サービスの初期段階として60日間の無料テストモニターを募集中です。
社員を体験させてみたい企業様はお気軽にご相談下さいませ。